日々のことをつらつらと。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
09/22
映画館。
20070922123647
突然旅行記のあいまに。

HEROを見に来ました。
わりと母の付き添いですが。

っつかポップコーンでか!
暗くてわかりにくいですが、
ポップコーンの上に携帯が載ってます。

以下、ちょこっと感想。
テレビの続編の映画には、あまりいい印象がなかったんですが、
(あ、「踊る~」は面白かった。)
とりあえず、おもしろかったと思います。

と、いうか、ああ、こんな話だった、そうだった。みたいな。

テレビ編をあまりちゃんと見ていなかったので、雰囲気ですが。
今回の映画でわりと絡んでくる山口編は見ていたので、
何となくわかりました。

でもほとんど忘れてたなぁ・・・残念。
母がパンフを買ったので、あとで見せてもらおうと思います。

そして石垣島はよく知らない・・・<本当にテレビ見てなかった。
見ればよかったなぁ・・・ちゃんと。
いや、映画のおかげでテレビに戻ろうとは思いませんが。

とりあえず、これ単品でも楽しめるんじゃないかと。
ああ、この人は悪い人なんだーとか、
前に関係してた人なんだーとか、その程度でも、大筋はわかるかと。


っつか、途中の伏線回収してなくない・・・?したのか?
結局USBどうしたんですが。
は、まさかこれであと1本ですか・・・!?
どうなんでしょうか、やりそうだけども、やらないような。
テレビでスペシャルへ続く、というのはありそうです。

それとも、カットされただけで、回収済なのかな・・・?
麻薬の人捕まったみたいだし。
うーん・・・?まぁ本筋には関係ないので、いいんですが。

とりあえず、見ても損はしないんじゃないかな、と思いました。



そして私はヱヴァのパンフを買いました。わーい。
上映しててびっくり。もう1回くらい見てもいいなぁ。
日記 |
Copyright © 2005 携帯戯言日記 R.
all rights reserved.
